最初の記事がトイレというのもなんですが…
20160115_トイレ04
我が家の中でもトイレはいちばんというほどのお気に入りで、ゆったり空間に、リビングと同じメープル床材の贅沢仕様。無印のシェルフがぴったり収まって感動トイレに限らず洗面回りのストック品などを収納しています。
20160115_トイレ02
そして壁面には、ファブリックパネルならぬタイルパネルを。ケチって壁面にタイル貼れなかったので「まけおしみパネル」と呼んでます(家のあちこちしつこく飾ってます)
スチロールボードに木工用ボンドでタイルシートを貼っただけのもの(側面はチープ感あふれるガムテープ)です。
余ったお花タイルを使ってミラーも縁取りしてみましたが、寄ってみるとかなり雑
20160115_トイレ01
シェルフの奥の棚は扉が開かないので(扉は別売でよかった)、つっぱり棒の手作りカーテンをつけました。白でシンプル簡単に
20160115_トイレ05
20160115_トイレ03
ロールスクリーンにはちょっとのオプションでレーザーカットと蝶々の取っ手がひそかなこだわりです。トーソーとタチカワブラインドのものを嬉しくてあちこち取り入れてます。(リボンの取っ手は当時+500円でした)
20160115_スクリーン飾り02

こんな自己満足ネタにおつきあいいただき、ありがとうございます